いつもご来店いただきありがとうございます。スタジオウインです!!

今回も素敵な振袖美人のご紹介ですウインク乙女のトキメキ

 

素敵な笑顔でのご登場ですニコニコラブラブ

明るい緑がかった浅鮮やかな青色ターコイズブルーのお振袖キラキラキラキラ

個性的なお色を綺麗に着こなされましたねウインクピンクハート

 

後姿もバッチリです合格合格合格

髪飾りも迷われましたが、濃い色を選ばれて、とても華やかです照れビックリマーク

選び方上手ですね乙女のトキメキ さすがっ拍手拍手拍手

メイクと髪型も良くお似合いですね乙女のトキメキ

気に入っていただけましたでしょうか?

この度は、スタジオウインを、お選びいただきまして、

心より御礼申し上げます!!

成人式当日もおまかせくださいね!!

素敵な思い出残せますようスタッフ一同頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

素敵なアルバム仕上がり楽しみにお待ちくださいねラブラブラブラブ

 

和泉市で振袖捜すならトータルフォトスタジオウイン