いつもご来店ありがとうございます!!スタジオウインです!!

今回も素敵な振袖美人のご紹介です拍手拍手拍手拍手拍手

とても笑顔が印象的なお嬢様ですはあと

深いグリーンが良くお似合いですねドキドキドキドキドキドキ

 

おとなっぽい表情....綺麗ですラブラブラブ

赤とグリーンのバランスが綺麗ですねOKOKOK

 

華やかな着こなしです拍手拍手拍手

成人式当日も楽しまれましたか??

お支度もお任せいただきありがとうございました!!!!!!

お嬢様の笑顔のおかげで、スタッフ一同癒されましたよラブラブラブラブ

また、その素敵な笑顔見せて下さいねハートハートハート

お待ちしております照れルンルン

 

和泉市で振袖を捜すならトータルフォトスタジオウイン