いつもありがとうございます!!!!

スタジオウインですはあと

今回も素敵な振袖のお嬢様のご登場です音譜

華やかですねキラキラキラキラキラキラ

黒地に色んなピンクで濃淡のお花柄目を引きますねハートハート

とてもポーズもお上手です音譜

お嬢様とても姿勢が綺麗ですね拍手拍手

メイクされると途端に大人っぽくなられましたねラブ

 

髪のお色と髪飾りが1つの髪飾りのようにみえて

とてもとてもゴージャスです王冠乙女のトキメキ

はにかみやさんのお譲様ラブラブポーズもひとつひとつ丁寧に

してくれましたねラブラブありがとうございましたキラキラ

とっても素敵なお写真たくさん撮れましたねラブラブ

成人式当日も楽しんで下さいね爆笑爆笑爆笑ピンクハート

 

和泉市で振袖を捜すならトータルフォトスタジオウイン