いつもありがとうございますキラキラ スタジオウインです乙女のトキメキ

元気に前撮りさせて頂いておりますニコニコ

今回ご登場いただきますのは.....

 

 

王道の赤色の振袖のお嬢様ですキラキラ

可愛いですね照れラブラブ

とても良くお似合いですねはあと

 

ポーズもバッチリですルンルン

着付けちょっとしんどかったですね汗汗汗汗汗

でもその後キラキラ奇跡の復活キラキラ

お嬢様の笑顔キラキラしてました乙女のトキメキ

スタッフの顔も自然に笑顔になりました爆  笑爆  笑

当日もウインにお任せ下さいね!

お嬢様が笑顔で成人式迎えられるようスタッフ一同

全力でがんばります!!!!!!

 

 

和泉市で振袖を捜すならトータルフォトスタジオウイン