もうすぐ6月も終わろうとしています。


梅雨らしく、じめじめとしたお天気てるてるぼうずが続き朝晩の気温の差に


体調など崩されていませんか・・・はてな


スタジオウインのスタッフは、みんな元気で頑張ってますかお腕。


今回、ご登場いただくお嬢様は・・・


色白でお目々がくりくりのとっても綺麗なお嬢様好








しっかりとしたゴールドの帯を豪華な振袖にチョイスされて


20歳の記念に御家族撮影も嬉しかったですハート







キラキラのアルバムをきっと皆様で楽しみにされてる事と思いますハート








ウインは写真スタジオですが、衣装選び、ヘアセット&メイク&着付け、



お出掛け当日のお仕度、アルバムの作成まで

トータルにこなします。




土日の撮影がメインですが、


平日ならゆっくり貸しきり状態で撮影できますよ。







スタジオウイン



フリーダイヤル0120-403-418