感染対策に一役かってくれてた加湿器
いつも清潔に保つ為に毎日レッスン後に水を変え掃除をしてました
どうやらやり過ぎたようで、電気系統に水が入ってしまい壊れてしまいました😞



新たに購入する為に
大好きなFrancfrancまでひとっ走り🎶
インテリア好きな私は
たかが加湿器といえどもデザインにこだわります(笑)
こんな時だからこそ
皆さんにとって素敵な
居心地の良い場所でありますように…
スタジオ環境には力が入ります✨



今まで頑張ってくれた
加湿器さん!ありがとうご苦労様でしたm(__)m
新たな加湿器さん♡̢
私達に潤いを✨
宜しくお願いしますね
(*^^*)

by HIROKO





ピラティススタジオ  White&Gold
大分市中央町1-5-23 ミチコビル5階
H P:https://studio-whitegold.com/
メール:info@studio-whitegold.com

#大分市中央町 
#大分市ピラティス 
#大分
#ピラティス体験
#ピラティススタイル 
#ピラティスビューティ 
#美姿勢
#お仕事帰り
#主婦の習い事
#女性専用
#ピラティススタイル