筆文字zoomレッスン | 【京都南部・奈良】スタジオ「わおん」

【京都南部・奈良】スタジオ「わおん」

マリンバ・打楽器奏者です。
パステリア書インストラクター
日本福祉パステルアート 1級インストラクター
筆文字講師

スタジオ「わおん」の大脊戸(おおせど)亜矢ですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます。
このブログでは、主に筆文字やパステルの作品を投稿しています!
 

 初めての方はこちら↓↓↓ 

 

 

 
 
筆文字オンラインレッスンをしました!
 
 
 
リアルでのレッスンの方が好きなのですが、緊急事態宣言の出ている今日、このようにオンラインのツールを使うのも良いことですね!
 
また、遠方の人にも私の筆文字を知ってもらえることができるのは、嬉しいことです照れ
 
 
 
 今回受講してくださった方は「感謝」のハガキを作りたいとのことでしたので、沢山の「感謝」の書き方を伝授しましたウインク
 
 
 
気持ちのこもった筆文字ハガキができましたよ💖
 
最後はステキな笑顔でパチリ📸
 
 
筆文字に興味のある方は是非一緒に書きませんか?
 
 
■ あやちゃんの筆文字講座 
筆ペンを使って書きます。
書道とは違い、自由に書いてOK!字を書くのが苦手な人でも楽しめます。
また、書いていると集中でき、心も落ち着くのも筆文字の魅力です♡
色々アレンジできますので、自分だけのオリジナルアートができますよ!
好きな言葉を筆文字で書いてみませんか(^-^)

1レッスン 120分(対面レッスン、zoomレッスンのどちらかをお選びください。)
受講料…3300円(税込み) 
     ※材料費、別途(zoomレッスンの場合は、送料も別途)
 
 
 
Line公式アカウントに登録してね!

 

 

 
#マリンバ・打楽器奏者
#パステリア書インストラクター
#日本福祉パステルアート1級インストラクター
#筆文字講師
#リトミック講師