ええ、そうなんです。


僕引越ししたんですよ。つい先日。


新しい家ってワクワクしますね。



What’s up!!




ちょっととあるブログをパクってしまいました。


・・・深夜3時間パックが復活しました!!



やっぱり昼間だけでは無く深夜も3時間パック作っちゃいましょう!という事で、その昔に巷を賑わせたという深夜3時間パックを復活させちゃいました!!


ブロンズスタジオ¥4,980/3h


シルバースタジオ¥5,980/3h


ゴールドスタジオ¥7,980/3h


という感じで昔パックやってた時期よりも多少お求め安くなってる次第で御座います。


巷ではもうすぐゴールデンウィークらしいですね。


結構な大型連休になる人もいるとかいないとか。


このゴールデンウィークでスキルアップしちゃいましょう!!


昼間の3時間パックは平日のみですが、深夜3時間パックは土日祝日でも予約可能なのでバリバリ練習はいっちゃおうぜぃ!!