TOYOTA ハイエース完成 | 愛知県名古屋近郊の痛車・痛車制作ラッピングカーといえばStudio Vox!!

愛知県名古屋近郊の痛車・痛車制作ラッピングカーといえばStudio Vox!!

クルマ好き!アニメ好き!みんな集まれ!
痛車・ラッピングカー・チームステッカーなどクルマのラッピングに関することは何でもお任せ下さい!
愛知県・名古屋の痛車・ラッピングカーといえばStudio Vox!!

以前、ブログに紹介した

TOYOTA ハイエースが完成しました。



愛知県名古屋近郊の痛車・ラッピングカーといえばStudio Vox!!

大きなボディなので、近くで見ると迫力があります。




愛知県名古屋近郊の痛車・ラッピングカーといえばStudio Vox!!

両サイド別々の画像を使いましたので、

片側でイメージが、変わります。(一度で2度美味しい・・・なんてね)



ガラスには、オーナ様のイメージで桜の花びらを

散らしました。(両サイド、リア 同じデザインですが)





愛知県名古屋近郊の痛車・ラッピングカーといえばStudio Vox!!


リアは、バンパーまでしっかりと

張り込みました。


いかがでしょうか。?


オーナ様、今回はありがとうございました。

ぜひまた、遊びに来てください。