アトリエマカロン | ポーセレンペインティング教室 Studio une 絵付け日和

ポーセレンペインティング教室 Studio une 絵付け日和

亀有駅からすぐ!自宅お教室にて、絵付け教室開催中です!随時、生徒様募集中です。お子様連れOKのクラスもございます。お気軽にお問合せ下さい!!

今晩は󾬄
スタジオ アンです󾬄

先日、念願の❤
アトリエマカロンで、
クリスマスリース作りのレッスンに
参加してきました~音符

ジャジャーンきら










どうですか!?
これ、木からリンゴから、
ぜーんぶ本物なんですよ好
玄関に飾ったのですが、
カラスが狙ってないか心配です汗


そして、今日は!
私が絵付けの体験レッスンを
開催させて頂きました音符

レッスンの様子…







お好きな器に、ご希望の図案を、
あらかじめペン描きさせていただいたので、塗り絵感覚で、あっという間に
完成しましたきら

お二人とも、とってもお上手でした!
焼き上がりが、楽しみですね好

お忙しい中、参加して下さり、
心から感謝感謝です󾬌

次回は、ガラスビーズと組み合わせた
アイシング盛りというテクニックを使って、イニシャルのカップ作りの
ワークショップを企画中です󾬄

詳細、改めて、お知らせします󾬌
楽しみにしていて下さいね~おんぷ