ミモザのイメージで・・・ | カリグラフィー スクラップブッキング スタジオUMI

カリグラフィー スクラップブッキング スタジオUMI

カリグラフィー・スプラップブッキング・スタンプアート・ペーパーフラワー・ペーパーアート
などのクラフトの講座を受けることができます。
また、ひとつしかないハンドメイドの作品もお作りします。

 

昨日、本通りにあるイタリアンレストラン

「ステラ」さんに春の作品を収めてきました。

 

「ステラ」さんに行ったら美味しいランチをいただくのが一番の楽しみ・・・

今日のパスタは、

「菜の花と桜エビのガーリックパスタ」

 

 

見た時は

「すごい量・・・食べれるかな?」と

思ったけれど、

しっかり全部いただきました。

(さすがにパンまでは食べることはできませんでしたが。)

 

そして、デザート・・・スポンジの食感がなめらか

「これは何?」と思っていたらシェフが

「卵の白身だけを使ってスポンジを作ったんです。だから、とってもヘルシーですよ。」と

それを聞いて納得。

 

 

今まで食べたことないケーキで名前は

「ミモザ」

あなたも始めての食感とヘルシーケーキを食べてみませんか?

そして、美味しいお食事と一緒に

ぜひ私の春のカリグラフィーご覧くださいね。

 

 

スタジオUMI 山田淳子

 

PS.

「カリグラフィー」の基礎が

2時間で学べる体験講座を

開催しています。

詳しいことは

スタジオUMIホームページを

ご覧ください。

http://studioumi.com/news/3225.html