【暴風雨】ガールズガーデン3日目!【暴風圏】 | 1999年創業 中野 Studio twlです。全ての表現者を応援!!「誰でも気軽に」がモットーです!!!

1999年創業 中野 Studio twlです。全ての表現者を応援!!「誰でも気軽に」がモットーです!!!

幾多のお笑い芸人がStudio twlでライブデビューを果たしてきたという歴史がプライドです。
お笑いライブの開催の他、どなたでも気軽にライブを開催することができるレンタルスペースです。

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-DSC00047.jpg
こんにちは!中野Studio twlです!!

今日は暴風雨の中
お越しいただいた
出演者様
お客様
本当にありがとう
ございました!!

写真は本日出演者様
集合でパチリ☆

すごい状況
だったからこそ
なんとも
思い出になる
素晴らしいライブ
になりました!

出演者激減の危機を
救うべく
急遽企画コーナーを
設け
全員参加の

「恋愛大喜利」

出演者全員女性だから
こそできた内容!

名MCドイツみちこさん
誕生の瞬間に
立ち会えました。

飛び魚・橋本さんの
東武東上線最強説!
も聞くことができ
皆さんが中央線に
対して感じていた
ストレスもいかんなく
橋本さんのいじりで
成仏したと思います。

明日もあります!
明日の出演者様は
中村涼子
さな
ゆみみ
イーちゃん
赤プル
クロヤギ
このみ
BURN
麦芽
本日は晴天なり
橋爪ヨウコ
関谷友美
わたナッツ
ほしのゆき
朝一番
藤子
八幡かおる
おおたさゆり
せつこ

明日はたくさんの
出演者さんです!
楽しみです!
皆様!是非
お越しください!

中野Studio twl
〒165-0026
東京都中野区新井3-16-7
ガーデニア中野B1階
電話→03-5318-3775
PCHP→こちら
MobileHP→こちら
Twitter→是非フォローをお願いいたします