笑いのチョコレート~かなり早いバレンタイン。笑いをあなたにあ・げ・る!~ | 1999年創業 中野 Studio twlです。全ての表現者を応援!!「誰でも気軽に」がモットーです!!!

1999年創業 中野 Studio twlです。全ての表現者を応援!!「誰でも気軽に」がモットーです!!!

幾多のお笑い芸人がStudio twlでライブデビューを果たしてきたという歴史がプライドです。
お笑いライブの開催の他、どなたでも気軽にライブを開催することができるレンタルスペースです。

こんにちは!中野Studio twlです!!

もうすぐバレンタインですね!

バレンタインの神様
聖バレンティウスさんは
「恋人達を見守りたい…」
といいながらカラいものが大好きなんだそうです。(聖☆おにいさん参照)

今日ご紹介するライブは
2012年1月29日に開催された
「笑いのチョコレート~かなり早いバレンタイン笑いをあなたにあ・げ・る!」です!

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-j-1.jpg主催のすもひるずさん!

smokさんと
あさひるずさん
が合体してすもひるず!
全員女子高生さんです!
可愛すぎますね!

本日出演の皆様も学生さんがほとんど!

なのにネタはとっても面白くて感激しました!

気になる出演者さんは…?

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-j-2.jpgマトロンズさん

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-j-3.jpgヴィレッヂサイドさん

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-j-4.jpgKAORIさん

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-j-5.jpgあさひるずさん

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-j-6.jpgパーマ大佐さん

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-j-7.jpgモンシェリーさん

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-j-8.jpgトリックルームさん

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-k-2.jpgsmokさん

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-k-3.jpgインファントストーリーさん

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-k-1.jpgむりぱーまさん

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-j-9.jpgぱんだカレンダーさん

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-k-4.jpgヒハラニアンさん

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-k-5.jpgSLOWRUNさん

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-k-6.jpgすもひるずさん

などなど全員ご紹介できなくてごめんなさい!!素晴らしいネタの数々が披露されました!

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-k-7.jpgネタの後は楽しい企画のコーナー!

本当に高校生!?と目を疑う程、芸達者な方々のオンパレード!
明らかに次の世代がきてるなーと思わずにはいられない素晴らしいライブでした!
今後もStudio twlでは学生さんが出演するライブが目白押しです。
熱い青春を是非一度チェックしてみてくださいね!!

学生向け劇場レンタル Studio twl 中野駅徒歩10分-k-9.jpg最後に全員集合でパチリ!!みんなの手にハートが!可愛すぎます!


そんなすもひるずさんがつけたタイトルに完全に便乗しているバレンタイン企画のライブが今日2月9日に中野Studio twlであります!

2012年2月9日
19:00開場/19:30開演
「ガールズトークバレンタイン~トークのチョコレートあ・げ・る!~」
前売1000円/当日1300円
出演:姫くり、麦芽、パシンペロン、ドイツみちこ
※人気の女性芸人さんに普段は舞台では話さないようなガールズトークをおもいっきりしていただくバレンタイン企画トークライブです!
あ・げ・るの部分のコピーライトはすもひるずさんです!
皆様のご来場心よりおまちしております!

中野Studio twl
〒165-0026
東京都中野区新井3-16-7
ガーデニア中野B1階
電話→03-5318-3775
PCHP→こちら
MobileHP→こちら
Twitter→是非フォローをお願いいたします