あいにくの天気の週末でした

週末はトールのお教室と
お墓参りに行ってきました♪


トーカイ岩槻店でヒンダーローペンシリーズを紹介中ですが
その中の青のトレーを描きに来てくださいました♪

トールは初めてとのことでしたが
イラストを描かれたりしているので
筆運びもスイスイ♪
きれいに仕上げられました

トーカイ岩槻店では
時間内に終了できるように
下準備の地塗りと図案のトレースまで
してありますので
たいていの方は1回でニス塗まで終了されて帰られます

ヒンダーは抽象化されたお花ですが
ハイライトの色を加えた途端
生き生きとしてくる変化を
描きながら感じてくださったようです♪
楽しいレッスンでした
4月は
5日(木)午前
18日(水)午前・午後
21日(土)午前
になります。
興味のある方はいらしてくださいね♪

ヒンダーローペンシリーズの他
UVレジン(紫外線硬化ジェル)を使用した
ペイント最小限の小物も紹介しています♪