クリスマスマーケット | アンジュのブログ

クリスマスマーケット

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

ヨーロッパの色々な国でクリスマスを過ごしてきましたが、心に残るぬくもりクリスマス:ハンガリーのクリスマスマーケットをご紹介します。
アンジュのブログ


木やわらの天然素材の飾りが多くて寒さを忘れるほど感動しました(この日はマイナス8度でした)


アンジュのブログ

かわいいジンジャークッキー、甘くていい香りドキドキ



アンジュのブログ

子供たちのパレード。神聖な美しさでした星空


アンジュのブログ

木のぬくもりある天使たちを買いましたラブラブ

私の練習室の壁でいつも踊っています音譜