ORATORIO Vol.70の締め切り間近!! | 小さな思いを多くの人に、漫画小説研究同人会「ティア工房」

小さな思いを多くの人に、漫画小説研究同人会「ティア工房」

誰でも小さな思いを持っています。

一つ一つの思いでは何もできなくても、たくさん集まれば何かできるかもしれません。

だから、小さな思いを多くの人に伝えたい。


ご無沙汰しています。
ドイツのアウグスブルグに赴任して、早2ケ月になろうとしています。

7月初旬にアパートを借り、8月初旬に自宅で電話を使えるようになり、やっとブログの書き込みも気楽にできると思っていたのですが、嫁様の赴任やら、ちょっと日本に一時帰国の必要があり、その準備に追われていました。

ま、あんまり更新頻度の高いブログでは無いのですが、書きたかったのに、なかなか書きにくい状況が2ケ月も続いてたのは、ストレスでしたねぇ。

さて、今月末は、いよいよORATORIO Vol.70の締め切りです。
年に4回発行のORATORIOですので、キリのいい数字の号は、二年半に一回しかありません。
この記念号には、是非、多くの方の作品での参加を期待したいと思います。

活動を始めて30年近いという老舗の同人サークルなのに、ここ数年は、ほんと、作品数が低迷しています。
この機会に、是非、より多くの会員さんの作品を掲載したいと期待しています。

みなさんの作品をお待ちしています。