こんにちは晴れ

今日も激暑な一日でした〜〜チュー
良くないと思いつつ
氷ガッツリな冷たい飲み物ばかり
飲んでしまいますあせる

体調には気をつけましょう!!



でわでわっブルー音符

とっても可愛い 七歳のお嬢様ビックリマーク
笑顔がcuteドキドキ

サイド編み込みヘアーはかぐや姫風かなリボン

仲良し三人兄妹ビックリマーク
宿題は進んでますかぁ音譜


ハッキリ色のブルードレスも
すごく似合っていて👗かわいいラブラブラブラブ
ポーズも凄く上手にして頂きましたベル


たくさん頑張って頂き有難う御座いましたビックリマーク

またのお越しをお待ちしております音符


コースや料金など詳しくは
ホームページをご覧下さい!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印