夏のでは、身動き取れません #ボーナスで購入したいもの | 夜の帳が下りた、その後に…

夜の帳が下りた、その後に…

不定期更新。
不眠症気味の主婦が、その日を振り返ったりそうでなかったり。

2017年、娘が出来ました。
二人のおもしろ生活も、綴っていきます。

ボーナスで購入したいもの

 アメブロさんから、 テーマを頂いたので、 乗っかってみましたニヤリ


私が、 ずっと欲しいのは、 離れ用のエアコン。


 

 

ただ、寒冷地仕様だと、20万円前後は当たり間。

《雀の涙》な我が家の🍆では、アンペア増設もしなくてはならないので、夏の🍆で 設置すると、生活が出来なくなります(苦笑)


その前に、 庭整備を業者さんにやって貰う方が先だしえー


って事で、今回の🍆では、私が少し前から目を付けていた、スマートウオッチを🤭


 

 

 

 

 

ダイエットの為にも、血糖値が計れるのが出ないかなぁ…と思ってたところ、インスタの広告で発見キョロキョロ飛び出すハート

インスタやフェイスブックの広告って、信用ならない事が多いので、 他を検索して…


ホントは、一万円以上の物の方が、少しでも本当の値に近いのが出るんだとは思いますが、私の場合、参考程度で良いので知らんぷり


さて。


イベントバナー


↑も始まってますので、 早めに注文したいと思いますひらめき飛び出すハート


ナイフとフォークもぐもぐ最近の娘っこのお気に入りナイフとフォークもぐもぐ

 

  

  

 

昨日も、 母σ(^^;と同じ格好で寝てた、娘っこ(笑)


手を足の間に挟んで寝るスタイル(笑)


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する