【やっと、買えました(^^;】 | 夜の帳が下りた、その後に…

夜の帳が下りた、その後に…

不定期更新。
不眠症気味の主婦が、その日を振り返ったりそうでなかったり。

2017年、娘が出来ました。
二人のおもしろ生活も、綴っていきます。

こんにちは👋😃
おはようございます☆
こんばんは🌙😃❗

大事に使っていた、ティーサーバー。

久しぶりに使ってみようかと、出してみたら、取手が壊れてる。
買ってから15年近く経っているので、壊れても、ムリはないですショボーン

こんなヤツ
ネットで探すも、結構なお値段です💦
(私にとっては(^^;)

「確か、ダイソーさんで見かけたなぁ。」
と、探すも撃沈ガーン

「無いよりは…」と、妥協して、違うタイプを購入。



ところが☆

これを買った10日後くらい…かな?🤔
ダイソーさんに、用足しに行った際、見つけました‼️



やっと見つけた~( ≧∀≦)ノ

ホームセンターにも雑貨屋さん、珈琲屋さんでも見つけられなかったのに。

ダイソー様様❤️
です😘

500円ですし、持ち手等もプラスチックなので、予備として、もう一つ、買っておこうかな🎵と思っています❤️

今回も、お付き合い頂きまして感謝ラブラブチューラブラブです。

ありがとうございます☆