【しまむら】帰省中のお買い物(1)【大きいサイズ】 | 夜の帳が下りた、その後に…

夜の帳が下りた、その後に…

不定期更新。
不眠症気味の主婦が、その日を振り返ったりそうでなかったり。

2017年、娘が出来ました。
二人のおもしろ生活も、綴っていきます。

こんばんは🌙😃❗
こんにちは👋😃
おはようございます☆

一週間の帰省(お手伝いさん&運転手業務)も、月曜日に終わり、無事、帰宅。

母の体調不良も、少し上向きになった辺りに、大火傷で終わる…という(^^;

さて。
帰省三日目に、母の提案で、しまむらへ。

私も、着る服がなくなってきたので、運転手業務(笑)

短い時間でしたが、良い収穫でしたニヤリ

先ずは、地元のしまむらで買い逃した、ワンビ丈チュニック(!?)の色違い。


ホントは、買い逃した小花柄の明るめベージュのが欲しかったのですが、これしか無くあせる

何を気に入ったのか…



この後ろ姿ですウシシ
このパターンの服は、BELLUNAやnissenでも見かけますが、価格は、しまむらに敵わないですね(笑)
確か、えーっと…
1,600円くらいだったかと(^^;

二点目が、


こちらのTシャツ。
私くらいの年代(爪先が棺に入ってる(笑)だと、

『息子のを、着てます』

的な顔して着れるので、こうしたおもしろTシャツも、遠慮なく買えたり( *´艸`)


柄のアップ。

二頭身バージョンもあったのですが、こちらにしました。


袖には、こんなタグ。


裾には、二頭身プリント。

基本、白Tシャツは買わないのですが、可愛さに、ヤられてしまいましたニヤニヤ

そして☆
目を疑った、こちらのTシャツ。


いくらだったと思います?

300円ポーン

でした。
部屋着用のを、持ってくるのを忘れたことや私サイズで一枚しか残っていなかったこともあり、迷わずカゴに、IN❗(笑)

そうそうひらめき電球

こんなチュニックも☆


ありゃ。
斜めってますなニヤリ

最近、袖レースの服が気になってまして。
かと言って、袖全部がレースだと、自慢の振り袖笑い泣きが人目について、ご迷惑を、おかけする(苦笑)
なので、振り袖をうまく隠しながらのレース袖って、ないものか…
と、探していたところに、ばったり出会いましたグラサン

裾のデザインも、面白い。

4枚で4,000円弱。
良いお買い物でした。

ちょっと、オサレの幅が広がった気がします。

ありがたや、しまむら殿デレデレ

今回も、お付き合い頂きまして感謝ラブラブチューラブラブです。

ありがとうございます☆