毎年 桜を みるのが 好きだったけど…
人生フラットばかりじゃつまらない!オバハンサーファー タカのblog-130329_1517~01.jpg


国道沿いの 温度計は 5度あせる

北風ビュービューで
さっきは ちらほら雪が舞ってた