ブログ、書くの久しぶり。
今日は、たぶん、記念日になるはず。

色んなところへ、一緒に行って、思い出をたくさん積んでるバモちゃんと、お別れ。



good-bye、そして、ありがとうとびだすうさぎ2

#ありがとう#バモス
#記念日#お別れ#good-bye

娘がやっと 高校を卒業した(^_^)v

色々あって 途中で辞めちゃうんじゃないか… ホントに ホントに 色々あって…
そんな 中 まわりの人達に 支えられ ホントに よくがんばってくれたと思う。

嬉しいよ!

そして 今日 娘から 感謝の思いのいっぱい詰まった 手紙をもらった(涙)

こんな 私に…

子供たちの存在が 私にとって どんなに 生き甲斐であるか 身にしみた…

そして 私に 子供たちを残してくれた お父ちゃんに 感謝の気持ちで いっぱいになった!

ありがとう! これからも 前を向いて 生きて行ける気がする
嬉しい日に この気持ちを 心にきざもう! (^-^)