明日《日付変更したから 今日かぁ》は
綾部市の 上林というところで 風土祭りというイベントに 出店します 今回は カフェではなく 純粋に ペイントで 出させていただきます

studio-takaさんのブログ-201010302131000.jpg5年くらい前に 綾部のサーファーKENさんに 描かせてもらった アルメリックの板も ディスプレイします

明日は 色んな分野の作家さんたちにも いっぱい刺激をもらって 楽しませてもらって来ます

ヘンプ& パワーストーンの つむぐ人。さんと お揃いの上履きをはいて 腐ったファッションで 楽しんで来ます
studio-takaさんのブログ-101030_1758~01.jpg
studio-takaさんのブログ-101030_2058~01.jpg