こんにちは星壁谷です!!

 

SWITCHは来年の春に向けて!

新卒採用試験を行いますキラキラ

 

その前にSWITCHのことを知ってもらう、

お互いのことを知る機会に・・・ということで

「面談」というものを行なっておりますチューリップ

 

 

「いいことばっかり聞いていて、入ったら思った会社じゃなかった・・・辞めたい」

 

よくある話だと思いますが、

これはお互いにとっていいことではないので

少しでも働くイメージをつけて、ギャップを減らせればと思っています照れ

 

 

先日は、名古屋にて

今年度の春卒業予定の学生さんにお会いしてきました!

 

 

もちろん緊張していたと思いますが・・・

目がキラキラして、将来への希望に満ちているのを感じました飛び出すハート

 

「わくわくドキドキして生きていきたいな!」と思っていた

過去の自分を思い出しました爆  笑

 

大人になると現実ばかりに目を向けてしまいがちですが、

フレッシュな若者に、逆にいい刺激をいただきました!!

 

卒業して働く先として、

SWITCHを選んでいただけて、

こうやってお時間を作ってもらえて、とても嬉しいですキラキラ

 

来週、採用試験でまたお会いできることを

楽しみにしておりますスター

 

 

壁谷