ペキニーズのおもちくん

コーギーのレオくん

ミニピンのココアくん

チワワのアレックスくん

シュナウザーのイチくん

柴犬の茶々ちゃん

コーギーのルルちゃんが

車いすのお引き取りに来てくれました。

みんな楽しくお散歩してくださいね。


9月だというのに暑いですね〜

台風に振り回されたり突然の雷雨だったり

なかなか落ち着いて暮らせませんね。

私もお散歩の途中で雨に降られ困った事が

数回ありましたよ〜


天気の変化は気圧の変化でもあります。

水頭症をはじめ脳にトラブルをお持ちのワンコは

気をつけてあげてくださいね。


涼しい秋が待ち遠しい今日この頃です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪市住之江区粉浜西3ー3-16

06-6678-3333

ホームページはこちら!

犬の車いす「工房スイーピー」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー