基礎Ⅱ試食会 | こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

シュクレonlyのオリジナルレッスン「こねない!ラクまぜパン」とお菓子を教室専用のスタジオで、レッスンしています。きれいに、おいしく、心地よく❤


お菓子と写真のお教室、シュクレ


すみません。ちょっと曲がってます^^;



今日は、基礎Ⅱ試食会&おやつレッスンでした。



試食会にお出ししたものは、

・リンゴのタルト

・クリームチーズのブッセ

・きなこのブランマンジェ




基礎Ⅱで作る6種類のうちの3種類のお菓子です。


プラス、おやつレッスンのフィナンシェ&スイートポテト。


お昼ご飯代わりでしたね。

満腹デス。



今回アレンジしたお花は、秋を感じさせるお花達。


相変わらず、コバンノキはありますね(笑)



それと、八重のコスモス。

花びらがたくさんの花が好きです♪



前日に立ち寄った花やさんで、即購入です。

今日たくさん撮ったので良く撮れていたらUPしますね。




今日のレッスンにいらしてくださった方は、

先日のコンデジレッスンにもいらしてくださいました。



リフレクソロジーのお店をされています。



ブログはこちら・・・








ただいま、教室にいらしてくださった方に、

先着順で、お醤油を差しあげています。



お菓子と写真のお教室、シュクレ


*お教室サイト「クスパ」さんから、

アンケート用にいただきました。


鮮度が落ちないパッケージだそうです。

確かに、おいしい(*^_^*)




今日も訪問、応援ありがとうございました。


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村



お問い合わせ

cakelove2006-2007@yahoo.co.jp


HP
sweets studio sucre