Sanaです!!! | 佐賀 DANCE STUDIO STATUS BLOG

佐賀 DANCE STUDIO STATUS BLOG

佐賀市松原で8年目のダンススタジオです!様々なジャンルのレッスンがあり、子供から大人までたくさんの生徒で賑わっております♪初心者大歓迎!!

始めまして(*^▽^*)

 

今月から正社員として受付をするSanaといいます!

 

3年間武雄校のほうでバイトをしていたのでだいたいは

 

分かりますが、生徒さんの顔と名前を早く覚えれるように

 

努力したいと思いますのでよろしくお願いします(^_^)v

 

(kozo)と、いう事で、今日からSANAが正社員としてFUNQ株式会社の一員に加わりました。
週の半分はフルタイムで入ってくれるので、通常レッスンの受付だけでなく、スタジオレンタルや、ジム、日焼けマシーンの受付なども総合的にしてくれるので、ご不明な点がありましたら是非!質問してみて下さい 笑

今日はyassuも宮崎に旅立つ前のラストレッスン、、、県外に行っても頑張ってhiphop自分らしくやっていってくれたらと思います^^

 

ではでは♪