パソコン歴は
かなり長い方ですが・・・
 
 
去年まで家業では
CAD担当でもありまして・・・
 
AUTOCADを使用し
避雷設備の作図をしておりましたにひひ
 
 
ただ・・・全般的にPCを
うまく使いこなしているとは
言えません・・・ドクロドクロドクロ
 
 
整理が下手
というのが欠点???
 
ならば
それは致命的 叫び叫び叫び
 
フォルダー分けしているけど
細かく分けすぎるから
わけわからんそんな時も多し
 
バックアップは家業時代
昔は週一でMDに
落とすよう言われ・・・
 
その後
月一をルーティン化・・・
 
最近は
思いたってが多く・・・
これが
まことによろしくない話 ドクロドクロドクロ
 
 
 
でもでもでも
なんということでしょうラブラブラブラブラブラブ
 
この三か月間
たまたま気分で
バックアップを取ってきた日が
なんと毎月19日だった叫び叫び叫び
 
これってすごくないですか???
 
 
昨日はパソコンが
あまりにもフリーズしたので
 
今朝はバックアップからと思って
フォルダー見たら
 
この三か月間
同じ19日に取っていた
ということが判明叫び叫び叫び
 
たまたま
かもですが・・・
 
ゾロ目続きと言い
なんか神がかっていると
自分で思う今日この頃
 
怖がりのおばさんなので
全ては良いことにつながると
信じることにしましたが
 
またパソコンが
フリーズしたら怖いので
こまめにバックアップしかないドクロ
 
そして・・・
今日はおとなしく
もう電源を落とすことにしますビックリマーク
 
 
それに今日は
美活強化日
 
 
明日から四連休ラブラブラブラブラブラブ
 
さっき決まった話で
明日は友人と会うことに
 
だから明日のコーデ
決めなくては~~~
 
なのでこれにて
本日の記録は終了ですキスマーク
 
 
先週六本木で買った
ZARAバック使おうかな~~~
 
 
 

あたくしR+Fコンサルタントになった理由

■初回契約時のみ超破格なお値段で購入できるラブラブ

■あわなければ60日以内全額返金保証(一部除く)ラブラブ

■自信ある製品だから全額返金保証だと思ったラブラブ

 

 

追記:
あくまでもあたし個人的な意見でして

絶対でもないので
そこはご理解の程よろしくお願い致します

 

STUDIO。SOU
Creator YUMI SAKAI


フォローしてね

お知らせ!

■ WEB SHOP Creema

■ 問い合わせはお気軽にstudio.sou2018@gmail.com

■ コーデ写真他 PiggyCollectionインスタへ!

■ 作品カテゴリー紹介