最近、クレオ♀とジュリ♂はよく一緒に遊ばせてますが、相変わらずクレオは彼の事が嫌いなようです(笑)

やっぱり元々警戒心の強いメス猫はなかなか難しい。
一方でジュリの方は天真爛漫すぎてやりたい放題です。一瞬でも目を放すと何をしでかすか分からない…┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


この全てが正反対の凸凹コンビ、一体どうなるのか…?

さて、そのジュリですが、つい先日去勢手術を受けてきました。


手術は無事成功しましたが、傷口を舐めるのを防ぐため2、3日エリザベスカラーをつけました。


本日ようやくカラーを外しました。


良かったねー。
おー 仲良く一緒に食べてるではないか。
喧嘩するほど仲が良いっていう感じ?