さてさて、せっかくアメブロのアカウントも作ったことだし、

なんにも書かないのもあれなので、

そろそろブログも始めてみたいと思います。


今日は今参加している音楽プロジェクト「ぶるべり☆ちっぷす」のUSTREAM番組のお仕事でした。

僕はここでPA(ミキサー)を担当しています。


USTREAMっていうのは、最近流行ってるので知ってる方も多いと思いますが、

インターネットテレビのことですね。

全世界中で試聴が可能だとか。

全くすごい世の中になりましたね。


http://www.ustream.tv/recorded/12450018

(ちっぷす☆ちゃんねる2/4@きずなTV)


↑ちょっと重い。光ケーブルじゃないと厳しいかもしれません。


この番組は毎週金曜17:00~19:00まで

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島のスタジオからお送りしています。

2時間って長いですね。

スペシャル番組か!(笑)

でも毎週、色んなゲストが出演されるので楽しいですよ。


USTREAM配信の仕事は始めたばかりで、

毎週、右往左往してますが、徐々に機材のことも覚え始めた今日この頃です。

いずれはPAのスペシャリストになりたいものです・・・(笑)


ぶるべり☆ちっぷすの番組はこの他に

http://pod767.net/category/onair/dokidoki_chips

はるちゃんのDOKIDOKIちっぷす☆れでぃお / すまいるエフエム(76.7MHz)~ポッドキャスト


があります。

こちらは30分番組なのでもっと聞きやすいかな。

お時間があるときにでも聴いてみてください。

僕はときどき相槌打ちながら影武者的に参加しています。