【オンラインセミナーが受講できないとき】
スタジオソネでは、オンラインセミナー受講時に、メール不着や著しい通信トラブルなどで受講できない場合について、
次のように対応させて頂きます。
・・・・・・・・・・・
オンラインセミナー受講時に、
・受講のためのメールが届かない
・オンラインセミナー(Zoom)に参加できない
・オンラインセミナー(Zoom)に参加したが、動画や音声が激しく乱れ、正常に受講できない
等の、レッスン受講ができなかった場合に、
レッスン(Zoom)に参加済みの場合は、できるだけレッスン開始15分以内に、レッスン(Zoom)から退出頂き、
レッスンから5日以内に、次のフォームより申請してください。
確認が取れ次第、レッスンの受講繰越として
「オンラインセミナー1回チケット」(1か月有効)
を発行させて頂きます
※有料でのご受講時のみ。
※ご予約時と、ウェビナー登録時の、「ご氏名」「メールアドレス」が一致しない場合、出席確認ができず、上記振替対応が出来かねますのでご注意ください。
※2020年7月時点の対応です。内容は変更となることがあります。