【オンラインセミナーが受講できないとき】

 

スタジオソネでは、オンラインセミナー受講時に、メール不着や著しい通信トラブルなどで受講できない場合について、

 

次のように対応させて頂きます。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

オンラインセミナー受講時に、

 

・受講のためのメールが届かない

 

・オンラインセミナー(Zoom)に参加できない

 

オンラインセミナー(Zoom)に参加したが、動画や音声が激しく乱れ、正常に受講できない

 

等の、レッスン受講ができなかった場合に、

 

レッスン(Zoom)に参加済みの場合は、できるだけレッスン開始15分以内に、レッスン(Zoom)から退出頂き

 

レッスンから5日以内に、次のフォームより申請してください。

 

  下矢印下矢印

 

「通信トラブル等による不受講申請フォーム」

 

 

確認が取れ次第、レッスンの受講繰越として

 

「オンラインセミナー1回チケット」(1か月有効)

 

を発行させて頂きますニコニコ

 

※有料でのご受講時のみ。

 

※ご予約時と、ウェビナー登録時の、「ご氏名」「メールアドレス」が一致しない場合、出席確認ができず、上記振替対応が出来かねますのでご注意ください。

 

※2020年7月時点の対応です。内容は変更となることがあります。