こんにちは、インストラクターYukiですニコニコ

 

4月後半からお届けしてきました、オンライン無料モニターレッスンも、

盛況の上開催を終えることができました、ありがとうございましたキラキラ

 

今回もレッスンにご参加いただいた皆様、ご家族やお友達にもご紹介いただきありがとうございましたラブラブ

また毎回のcoubicへの暖かいレビュー、ご感想、アンケートへのご協力もありがとうございますハート

お手数ですが、今回のモニターアンケートも、ご回答をどうぞよろしくお願いいたします。お願い

 

 

今回のレッスンのタイトル「脱力筋トレ」

簡単な動きでインナーマッスルが目覚めるのを、実感していただけましたでしょうか?

 

レッスンでお知らせしたように、スタジオソネでは6月から本格的にオンラインレッスンをスタート予定です。

これからは世界に向けて、このソネジュンコのオリジナルメソッドを発信していきたいキラキラと考えています。

 

また、新スタジオオープンは、準備の関係で7月以降になる予定です。

インストラクター一同、どちらも着々と準備を進めておりますので、詳細のお知らせは、もうしばらくお待ちください。照れ