こんにちは、インストラクターYukiですニコニコ

 

オンラインレッスン第4弾

『zoom脱力師ストレッチ』

も、無事開催できました、ありがとうございましたキラキラ

 

リハーサルで他のインストラクターが皆

「これは・・・無料ではもったいなすぎるかも!?

と感じたレッスンがさらにブラッシュアップされていて、【 脱力 】の大切さ、私たちも改めて気づかされました。

皆様にもKei先生の熱意が伝わっていましたら、嬉しいですニコニコ

 

 

Kei先生は、最近こそ頻繁にZoomで皆で話せますが、以前は月に一度大阪に来れるかどうか、

ひとり東京で奮闘し、ここまで【 脱力師 】として自分を作り上げたセンスと気骨の持ち主。

今は東京で、フィギアスケートレッスンを受けている子供たちなど、主にスポーツ関係の方たちに、【 脱力 】を伝えてくれています。

 

今回もレッスンにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

またcoubicへの暖かいレビュー、ご感想、アンケートへのご協力、本当にいつもありがとうございますハート

毎回お手数ですが、今回のアンケートも、どうぞよろしくお願いいたします。お願い

(アンケートも毎回少しずつアップデートしております)

 

さて次回、5月最後の日曜日も、レッスン開催予定です。

好評のオンライン無料モニターレッスンですが、5月で一区切りとさせていただきますので、

ぜひぜひ皆様、ご家族お友達をお誘いの上、ご参加くださいラブラブ

 

詳細については、また近々お知らせします、もう少しお待ちください。照れ