こんにちは、インストラクターYukiです爆笑

 

スタジオソネ、オンラインレッスン第3弾となりました、

 

『ソネジュンコ at Home レッスン』

 

 

スタジオCLOSEのお知らせがあり、

皆様にご心配をおかけした中、

無事開催終了しましたキラキラ

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

今回、初の試みとして、ソネジュンコの部屋

という、超プライベート空間からお届けしてみましたが、

楽しんでいただけましたでしょうか?キラキラ

 

なんとも素敵な、ソネ先生らしい、お部屋でしたね。

画面に映っていた、カボチャ型ライト、後ろの壁のグリーン、左側のデスクも、

なんと!手作りらしいですびっくり

 

今日のソネ先生は、画面からあふれるパワーが半端なく、30分という短い時間ながら、

満足しました!! とのお声もたくさん届いて、

ソネジュンコはじめスタッフ一同、嬉しい限りです…プンプン

 

ただ、オンラインレッスンの宿命といえるのでしょうか、

毎回のように、数件、

途中で画像が乱れた、画面が止まって声だけになった、

などのトラブルのご報告・レビューを頂くのですが、

(実際、第1回は、恥ずかしながら手違いで画面が止まってしまったのですがアセアセ

 

毎回、スタッフも複数のスマホでお客様としてレッスンを受講し、

2回目以降の配信に問題は無かったことを確認しており、

またご連絡いただいたお客様も、それぞれトラブルのタイミングが異なることから、

お客様側の通信環境・機器の調子によるものと思われます。

 

オンラインという、不安定になりやすい環境で、安定したレッスンをお届けできるか検証のため、

ご報告を頂けるのはありがたいのですが、

基本的に配信側からは対処ができない部分ですので、

何卒ご理解いただきますようお願いいたしますお願い

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

たった週に1度のオンラインレッスンですが、

実は毎回必死で準備して開催しております滝汗

やっと少し慣れてきたかな?という状態ですが、

毎回やっぱりまだまだ、新たな気づきも多く、

 

お客様から頂くご感想、フィードバックが、とても参考になっています。

 

どうかこれからのレッスン品質の向上のため、

 

毎回お手数ですが アンケート へのご回答 を、どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

・・・さて、次回レッスン詳細も、

近々こちらで詳細をお知らせ予定ですルンルン

お楽しみに!