☆Dancer編①

SOLのDancerは4歳半から50代前半までと幅広いです。
舞台に出るのは選ばれた人?
いいえ違います。
全員が参加しての舞台なのです。
だから大変な部分も多々ありますが、楽しめる舞台でもあります。

今回は初めて、昼の部と夜の部に分けてナンバーも変えてみました。
一日で46曲に挑戦する舞台になりました。

1番多く踊った娘は何と20曲!!!です。
偉いとしかいいようがありません。

Dancerのみんな、本当にありがとう(v^-゜)
『無理かな~?』と思う事も『沢山踊れて嬉しいo(^-^)o』と言って果敢に挑戦してくれる娘ばかりです。


私は生徒に恵まれています。
ありがとう(v^-゜)と心から感謝しています。

打ち上げの時、高校生が集まり『これからも先生に着いて行きます』と言ってくれました。
幸福です(^O^)頑張らなくちゃね。


■ちびClass

1番小さなaoちゃんは舞台度胸満点で堂々と初舞台を踊り切りました。
昼寝のお陰かな?本番前に愚図る事もなく、ひるむ様子もなく落ち着いていました。
そして、何列目に保育園のお友達がいた!おばあちゃんがいた!
凄いですね。客席が見えているのです。

偉かったね(^O^)

同じ初舞台のazuもmajuも落ち着いて踊り切りました。
たくさんお稽古したから出来た事ですね。家族の人も喜んでいるでしょう。


■中学生グループ

中学生はDISNEYで大活躍してくれました☆
M1~M2への早替えは40秒!
全取っ替え、靴も黒から白へ履き替えて40秒です(>_<) SOL名物の早替えです!
次の曲に間に合わ無かったら『踊るな!』
最初は皆間に合わずに涙、涙…

でも何回かやれば全員がクリアーしてきます。
でも一瞬でも気を抜いたらアウトです。

こんな稽古を続けていると集中力がついてきます。

そして、本番の袖はまるで戦争です。
暑くて狭くて(涙)

手の空いている人はみんながうちわを持ち、早替えの人に風を送り汗を拭き取り『頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪』と言って舞台へ送り出す。
の繰り返しです。
こんなサポートがあるからみんな舞台で最高の踊りが出来たのでしょう。

本当に良く頑張りましたね。
みんな偉い( ^^)Y☆Y(^^

つづく