2024年1月の銀座レッスン(NO.1) | 東京・銀座 フルーツや野菜・石鹸へ飾り切り ~ 「カービングLAB」

東京・銀座 フルーツや野菜・石鹸へ飾り切り ~ 「カービングLAB」

専用ナイフ1本で身近な素材にちょこっと彫刻
そんなカービングした作品で普段の暮らしへ彩りや潤いを与え ワンランクアップの生活をご提案しています。
   
   カービング教室「スタジオ・サイアム」では日本全国へ教室活動を展開中!!

ご訪問頂き ありがとうございます。

 

今年最初の銀座レッスン

昨年末に発売になったマスター様の「ブリリアントパープル」でカービング

部屋が暗く、実際の色目とは若干異なります。

本当はパールが入っていて 華やかで鮮やかな色なのですが・・・。

 

 

 

タイのプアンマーライをモチーフにした作品でした。

 

レッスン後 普段は休日のデパ地下は避けているのですが

どうしても買い物があって三越へ

 

思っていたよりは空いていた店内

皆様年末・年始でお疲れなのかしら???

 

 

こちらのバナーを押して頂けますと嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村