HPへフルーツカービングの新作をアップしました♪(輝く年へ・・・) | 東京・銀座 フルーツや野菜・石鹸へ飾り切り ~ 「カービングLAB」

東京・銀座 フルーツや野菜・石鹸へ飾り切り ~ 「カービングLAB」

専用ナイフ1本で身近な素材にちょこっと彫刻
そんなカービングした作品で普段の暮らしへ彩りや潤いを与え ワンランクアップの生活をご提案しています。
   
   カービング教室「スタジオ・サイアム」では日本全国へ教室活動を展開中!!

ご訪問ありがとうございます。

 

昨年はコロナに明け暮れた1年

どよ~んとしていたせいか 

今年こそは輝く年にしたいものです。

 

 

 

干支のウサギに因んだ器はなかったので

昔話繋がりでカメの器にディスプレイ

「全く関係ないじゃん!」と家族から一蹴

 

詳しくはこちらから⇒

 

 

元旦の日の出

昨日に比べ雲もほとんどなく とても美しい日の出でした。

 

年々豊洲界隈もビルが多くなり あまりよく見えませんが・・・

 

 

 

 

こちらのバナーを押して頂けますと嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村