HPへフルーツカービングの新作をアップしました♪(クリスマス気分) | 東京・銀座 フルーツや野菜・石鹸へ飾り切り ~ 「カービングLAB」

東京・銀座 フルーツや野菜・石鹸へ飾り切り ~ 「カービングLAB」

専用ナイフ1本で身近な素材にちょこっと彫刻
そんなカービングした作品で普段の暮らしへ彩りや潤いを与え ワンランクアップの生活をご提案しています。
   
   カービング教室「スタジオ・サイアム」では日本全国へ教室活動を展開中!!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

あっという間に12月も半ば過ぎ

気温の乱高下に惑わされ

コロナやインフルエンザを心配しているうちに 

もうすぐクリスマス。

 

と言っても我が家は子供たちが皆、巣立ってしまったために

何とも寂しいクリスマス

ツリーや飾りつけをする気もせずに もたもたしていました。

 

スーパーで見つけて紅芯大根が赤、緑、白のクリスマスカラー

やっとの思いでカービング

 

このコロナでだいぶ腕もなまってしまったようで

まずはウォーミングアップかな!?

 

 

詳しくはこちらから⇒

 

 

過去の作品整理したらアップさせて戴きます。

 

 

こちらのバナーを押して頂けますと嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村