アメ横初挑戦!! | 東京・銀座 フルーツや野菜・石鹸へ飾り切り ~ 「カービングLAB」

東京・銀座 フルーツや野菜・石鹸へ飾り切り ~ 「カービングLAB」

専用ナイフ1本で身近な素材にちょこっと彫刻
そんなカービングした作品で普段の暮らしへ彩りや潤いを与え ワンランクアップの生活をご提案しています。
   
   カービング教室「スタジオ・サイアム」では日本全国へ教室活動を展開中!!

ご訪問有難うございます。

 

 

 

 

曇天続きの関東でしたが 今日はようやく日差しがたっぷり

たまたま用事で上野へ行ったので 辺りをうろうろ

 

 

銀座に勝るとも劣らない外国人の多さに驚きながら 何気なくついて行くと そこは「アメ横」

 

日本人なのに 一度も行ったことがありませんでしたびっくり

 

 

年末のテレビでお馴染み「アメ横」の風景

生鮮食料品のオンパレードかと思いきや ドラッグストアや衣料・靴屋さんが多いのに又々ビックリ。

 

 

「ここはどこ?」と思ってしまうほど 雑多な匂いが漂い 多人種エリア

まるでタイのタラート(市場)へ迷い込んだようで 何とも落ち着く・・・ニヤリ

 

 

大半が移転したアメ横センターも散策

 

 

 

結局、タイ食材やさんで 青パパイヤを買っただけでしたが 

ここに来れば 何だも揃うと分かり、嬉しくなりました。

 

 

 

 

こちらのバナーを押して頂けますと嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村