カービング本 続々出版! | 東京・銀座 フルーツや野菜・石鹸へ飾り切り ~ 「カービングLAB」

東京・銀座 フルーツや野菜・石鹸へ飾り切り ~ 「カービングLAB」

専用ナイフ1本で身近な素材にちょこっと彫刻
そんなカービングした作品で普段の暮らしへ彩りや潤いを与え ワンランクアップの生活をご提案しています。
   
   カービング教室「スタジオ・サイアム」では日本全国へ教室活動を展開中!!

この度 森田先生、智美先生 片山先生の共同著書

「いちばんよくわかるソープカービングLESSON」が出版されました。

 

最近 多くの先生がカービング本をご出版なさっているようです。

 

それぞれ特色が出ていて 今回は「カービング教室ブルー」様ワールドが全開!!

 

 

ご購入はこちらから⇒

 

初級から上級レベルまで参考になる作品がいっぱい

 

とても見応えがあり、参考になりますよ。

 

 

森田先生とは タイ駐在時期がほとんどご一緒だったご縁で 今尚 お付き合いをさせて頂いております。

 

今回も ご丁寧に著書をお送り頂きまして 心より感謝申し上げます。

 

 

 

ついでで恐縮ですが 私の作品もちょこっと載っている「Craft&Flower 第3集」もご紹介

 

 

カービングだけでなく 今流行りのクラフトの先生方の作品が大集結

 

新たな趣味の世界が広がりますよ。

 

ご購入はこちらから⇒

 

 

こちらのバナーを押して頂けますと嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村