おもしろ通販2014 | mayugeのワンダフルライフ

mayugeのワンダフルライフ

生活するもの。身につけるもの。飾るもの。
なんでもかんでもつくりたい。
なんでもかんでもやってみたい。

たいへんお久しぶりになってしまいました。
長らく帰省しておりました。

昨日、朝のラッシュのような激混み新幹線で千葉に戻りました。

あー、やっぱり暑い。



さて、帰省楽しみといえば毎年おなじみJR東日本の通販です!
行きはゆっくり座りながらこの通販誌を堪能。

では、いくよー!



{2AB64A15-5DD8-406D-ACDA-43916EB7F614:01}

去年もあった髪つきバイザー。
まさかの新色登場。


{55D33161-0292-4FD0-BE14-79BBBC8FFC2F:01}

座布団一枚。


{E6D07126-A841-473A-B0D6-77561DC6D128:01}

待っていてほしくない。


{9A9182D8-1ECE-4922-BAA6-2FC0EA3296DE:01}

どこにどう入れるのコレ?


{1365AB14-26D7-4FAF-BCE3-54CE9E58DD99:01}

レジで出すのが恥ずかしい。


{789BDC6B-32C3-4454-BB9D-C12C78DC507A:01}

もう寝ろ。


{3D67171E-D634-4F9A-93E7-D30477002334:01}

どうしてもそのソファーじゃなきゃダメなのか?


{0C77B158-64BD-4CEC-99FB-37F34B9A3D00:01}

セレブ色。


気になった商品があった方は、JR東日本へ!