夏 | mayugeのワンダフルライフ

mayugeのワンダフルライフ

生活するもの。身につけるもの。飾るもの。
なんでもかんでもつくりたい。
なんでもかんでもやってみたい。



Amebaのアプリが変わってから、
もう本当に調子が悪くて悪くて…。
記事投稿もできなくて
本日ようやくUPできました。

でもみんなはサクサクやってるから
私が悪いのか???!
できてないのは私だけ???!

でも未だに調子悪いの。
ブログ見てる途中で急に消えちゃったり
アメブロ以外のお気に入りブログも
見られなくなったし(泣)
Amebaに問合せ投稿したものの…
3日たっても返事がこない。
本当に、どうにかしてください
Amebaさん‼(切実)

そんなんでここ数日を一気に駆け足で振り返るよ~。

photo:01


なんと友達にオーダーいただいちゃったよ、麻ひもバック!
こんな網目ので本当にいいんだろうか?
大きいのがいいということだったので
私とおそろいの大きさ。
取っ手は赤で!

photo:02


友達宅のご近所さんに加えてもらって
BBQと花火に参加!
こういうのって本当に楽しいよね。
誘ってくれた友達と快く仲間にいれてくれたご近所さんたちに感謝!

photo:03


連日暑いので、お風呂場で水遊び。
風船に水を入れては手を離し、泳いでるみたいになるのが楽しいらしい(笑)
確かにすごいスピードで泳いでる風。
命名「なまずくん」

photo:04


毎年小学校の校庭でやる夏祭りへ。
盆踊りあり。
露店あり。
父兄や子供たちが手伝う店あり。
人もたくさん来て盛大です!
今年は小学校の校庭が除染作業中のため中学校の校庭で。
広くて綺麗でいつもよりよかったな。

photo:05


昨日から風があって、エアコンをつけなくてもなんとか過ごせるようになったので、窓全開にして風鈴を下げました。
去年の「ほおずき市」で買った風鈴。
今年は平日だったから行けなくて残念。

夏本番!
みなさん、夏バテしないで乗り切りましょう‼




iPhoneからの投稿