3連休終わり | mayugeのワンダフルライフ

mayugeのワンダフルライフ

生活するもの。身につけるもの。飾るもの。
なんでもかんでもつくりたい。
なんでもかんでもやってみたい。

はぁ…やっと3連休も終盤。
暑いですね…

1日目はフリマでバタバタと終わり、
2日目はフリマの後片付けや家事、昼寝で1日中家の中で終わり、
本日3日目は近くのSCまで電車ででかけてきました。
駅まで結構な距離があるので、この暑さでもう、行きで既にくったくた…。
子供みたいに汗ビッショリ。

市場調査という名のウィンドウショッピングをね。
いろんな物を見るのもまた勉強!

SALEは、もういい物な~んにもなかったな。ガッカリ。

途中寄ったビックカメラでかなりの時間をついやした。
そう、、、、、
私只今、年に1回くらいかかる
「カメラほしい病」なのです。

photo:01


カメラほしい
カメラほしい
カメラほしいよ~

でも結局いつも値段含め選べず、決められず、見送るパターン。

でも、ほしい…。



朝9:30に家を出て4:30に帰宅。
超グッタリ。
で、買ったものはコレだけ⇩

photo:02


ははは
この子で何代目かな?
ソルトミル。
我が家はペッパーミルもこの子。
壊れては買い、何代も続いています。

しかし買い物これだけってスゴイ‼
エライ‼(笑)



さて、フリマも終わって一段落。
ちょっと家の中をいじりたい気分。
やっとホットカーペットを外したから、まずはクッションからいきますか!
もう夏だしね。











iPhoneからの投稿