SALE! SALE! SALE! | mayugeのワンダフルライフ

mayugeのワンダフルライフ

生活するもの。身につけるもの。飾るもの。
なんでもかんでもつくりたい。
なんでもかんでもやってみたい。

やーっと本日、夏のSALE!に行ってきました!

安いね~!
テンション上がるね~!

ありすぎて選べず…。
結局買ったものは夏ものというより
秋にもイケるものたち。

photo:01



ラフィアの帽子

毎年夏にかぶっているウエスタンハットの色がはげてきちゃったので、新しいものをGET!
なかなか欲しい物が見つからず、
初めて帽子専門店で買ったんだけど、
ちゃんと頭の大きさに合わせてくれるの!
自転車に乗っても飛ばない程度にしてもらったよ♫
なんかちょっと特別みたいでうれしかったな!


ブーツ

本革のブーツが、なんと半額‼
シンプルな形と柔らか~い革でサイズもピッタリ!
本当はミネトンカとか王道のものがほしい気もするけど、履いてる人がいっぱいいるから、あえてこっち!
なんたって半額だし♡
スウェードじゃないから年中使えるところも魅力的。


スニーカー

ずーっとほしかったベンシモンのスニーカー。店舗ではあまり値引きすることがないんだけど、なんと値引きされていた‼
サイズも色も出てるのみだったけど、ハイカットでかわいい色が安く買えてうれしい‼


あとはグレーのドルマンカーディガンを買いました。

毎回夏のSALEでは気が高ぶって(笑)派手色ばっかり買ってしまいがちだったから、今回はちょっと落ち着こうかと思って。

あとは年も年なので、長く愛用できて素材がいいもの、を選びたくなったという気持ちの変化もあるかな。

大事に長く使いたいと思います。

ありがとう!SALE‼









iPhoneからの投稿