休日 | mayugeのワンダフルライフ

mayugeのワンダフルライフ

生活するもの。身につけるもの。飾るもの。
なんでもかんでもつくりたい。
なんでもかんでもやってみたい。

昨日は朝からいい天気、というか
夏のような日でしたね。
すでに朝からそんな予感がしたので
すべての作業は午前中に集中。

朝一でリビングにある二つの机を外に出し、ヤスリがけとワックスがけ。
よし!9時前に終了‼
午後からは絶対できないぞ。

掃除後、息子リクエストで車のラジコンを持って近くの公園までお散歩。
10時なのにすでに暑い~。
でも午後から出るのはもっとしんどいので、気合を入れてGO!

photo:01


photo:02


photo:03



日影は涼しくて気持ちよく、緑や花もイキイキとしてキレイだった。

帰宅してHBで「初」パン生地だけをセットして、好きな形に焼いてみた!

photo:04


結構大きくしないと膨らんでしまって、何の形か謎になってしまったな。
カタツムリだけ成功!?

夕方、外で乾かしていた机を入れるついでに部屋の模様替え。
うーん、どっちがいいのか????
使い勝手によって、気分によって、
また替えればいーかな。
狭い我が家は工夫が必要。


さて、今日は雨予報だったのに
夜までは降らないらしい。
サイクリングがてら、ちょっと出かけようかな。










iPhoneからの投稿