帰省終了 | mayugeのワンダフルライフ

mayugeのワンダフルライフ

生活するもの。身につけるもの。飾るもの。
なんでもかんでもつくりたい。
なんでもかんでもやってみたい。

あー、
満喫!?というかなんというか…
あっち行ったりそっち行ったり左右矢印上下矢印
乗ったものは新幹線新幹線電車電車車
行った所は海波富士山船
キャンプ霧水族館かに座クマノミペンギン宇宙人うお座
おまけにトイザらスダウン
マックは何度食べたかもうわからんハンバーガー
アイスも何本食べたか計り知れずソフトクリーム

まさに子供のための夏休みハチ
並びにじじばばのための夏休みコスモス
親はそのために大サービスand大出費叫び
労力とお金を使って身も懐もグッタリ汗
ウォー 辛いぜガックリ
崩れそうだよね~
もう財政難でドクロどうしましょ。

いい加減ロングなバケーションはお開きにして(まだまだ続くけど)
気持ちだけは日常生活にもどらせていただきますDASH!
明日から全くの現実生活です。


帰省中、最後に行った日本海に建つ水族館うお座
photo:01

photo:02


シロクマが泳ぐのを初めて見たよ目
かわいいね~ドキドキ
泳ぎ、うまいね~。


そして、いよいよ試練の時来たり車
時期を外したにもかかわらず、高速で渋滞にはまりあせる
またしても12時間かけて戻りました叫び
毎度思う。
次こそは帰りも新幹線新幹線にしようってガックリ
まったく学習能力なし、です汗


photo:03


郡山のJCに素敵な牛の銅像!?何像!?がいた。
キレイすぎて撮ってしまったキラキラ

東北にいて改めて思う。
頑張っていこう日本旗
微力ながら、できることを見つけたい。

まずは、ひとまず休憩してからDASH!

ただいま、おうち家









iPhoneからの投稿