川崎大師のスタジオシモムラ:最近のマイブーム☆★ | 結婚写真 七五三写真 成人式写真 お宮参り写真

結婚写真 七五三写真 成人式写真 お宮参り写真

川崎の写真館スタジオシモムラの、キャンペーン情報や日々の出来事をお伝えします。

最近、car用品店に行くのにはまっています゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
彼の影響なんですけどね(人´ω`)

特に好きなのが、車のホイール!!!
1つ1つが全然違くて、見ていて飽きないんですよねー...
19インチのホイールなんてほんとにやんばい+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

あとは、車内のこだわり!!!!
私は匂いフェチなので、香りに敏感なんですヾ(o・ω・)ノ
car用品店に行くと、色んな芳香剤が売ってるんですよね:*:°・☆
いい香りを見つけちゃった時なんて、テンションあがっちゃいます㊤㊤

あー車乗りたくなってきちゃった(*´-ω・)
次の休みはどこにドライブ行こうかな( *´艸`)



【川崎大師 結婚写真のスタジオシモムラ】
http://studio-shimomura.co.jp