川崎大師のスタジオシモムラ:卸売市場 | 結婚写真 七五三写真 成人式写真 お宮参り写真

結婚写真 七五三写真 成人式写真 お宮参り写真

川崎の写真館スタジオシモムラの、キャンペーン情報や日々の出来事をお伝えします。

仕事が休みだった昨日、友達と横浜で待ち合わせをしていました。

目的は昼ご飯を食べる事でした。

食べる場所はすでに決めていて、横浜中央卸売市場内の食堂もみじや。


海鮮類を定食で出している食堂で、市場内ということでコストパフォーマンスが最高です(´0ノ`*)

ほどほどに美味しく、これでもかというボリュームです。


何回か足を運んでいますが、頼むのはいつもおまかせ定食です。

海鮮類が皿に山盛りされて、ウニがたっぷりのっています。

昨日も美味しくいただきました、お腹いっぱいになりました。


店の雰囲気、環境が苦手な人もいるかなと思いますが、大丈夫な人は一度行ってみてもいいかも。




【川崎大師 結婚写真のスタジオシモムラ】
http://studio-shimomura.co.jp