𓊯1歳お誕生日会𓊯




⁡ 皆さまからご好評いただいている
毎月のお誕生会🎂✨


みんなで選び取りをしたり
フィンガーペイントで初めてのアートを作成したり♡
同じ月齢のお友達とわいわい楽しみましょう!

フィンガーペイントにはgoldコースもあります♡
追加料金で絵の具追加とアルファベット表記のリボンネームタグをおつけします!
ご希望の方はぜひgoldコースをお選びください✰⠜༶
⁡ 

【お誕生日会 概要】

♦︎日時
4月22日 10:00-12:00

♦︎場所
埼玉県所沢市
Studio Selfiro

♦︎定員
6組

♦︎参加費
1500円(goldコース+500円)
イベント中のオフショットデータ費(カメラマン撮影)、フィンガーペイントの材料代込み



※Goldコースでの作成見本▼

追加の絵の具が使用可能。オリジナルネームタグをご用意します!




♦︎内容
フィンガーペイント、選び取りカード、交流会など


♦︎バースデーソロ撮影について

スタジオのお好きなお部屋を1つ選べます✨

お気に入りのお洋服をお召しの上で

お越しください!

(基本的に衣装の貸し出しはありませんが、

裸ん坊撮影は可能です)

5カット3000円

全カット5000円(ボンネ無料貸し出し可)


--オプション--

フラワー+アニマルボンネ1000円

お写真はカメラマンセレクトになります!


※撮影会に参加されなくても、イベント中のオフショットは全員にお渡しします♡



♦︎お申し込み
3/22 21:00〜

必要事項入力の上お申し込みください🔽



⚠️受付は先着順で「承認制」にて行います。

(フライング対策のためです💦)

お申し込み翌日のお昼までに参加が決定された方にのみ承認メッセージをお送りします。メッセージを確認された方は、LINE公式アカウントまでご連絡ください。


※スタジオを知っていただくこともイベントの目的となっておりますので、同着でお申し込みがあった場合は「スタジオフォト撮影有」の方を優先して承認することがございます。

※”21:00以降にこちらに届いた”先着順にて承認を行います。

「なぜ承認されなかったのか」などこちらについてのお問い合わせは一切受け付けません。



※開始時間前のご予約は無効となります。

先着順となります。ご参加が決定された方には翌日のお昼までに承認メッセージをお送りします。
お友だちとご参加の場合もお1組ずつのお申し込みでお願いいたします。
親1人、子1人でのご参加をお願いしております。
 



みなさまのご予約を心よりお待ちしております!




スタジオについて、出張撮影について、

スタジオでのお誕生日撮影や、七五三、ニューボーン、マタニティ撮影などのプランについてはホームページをご覧ください❤️


ホームページはこちらから!


インスタグラムにはお客様のお写真を掲載しております!衣装や撮影の様子をたくさん見たい方はこちらに♡


【Instagram】

スタジオ撮影: https://instagram.com/studio_selfiro?igshid=ZWQyN2ExYTkwZQ==


出張撮影: https://instagram.com/_39photo_?igshid=ZWQyN2ExYTkwZQ==


ご質問などございましたら、公式ラインよりお気軽にお問い合わせください♡

LINE公式アカウント


どうぞよろしくお願いいたします!