• 15 Nov
    • 講師 KUNI 紹介

      HIP HOP講師 KUNI の紹介です☆新規入会者が多いクラス!新しいお友達が増えています♪現役、某テーマパークダンサーが優しく、おもしろく教えてくださいます☆初めて踊る方にもおすすめです🔰(月)19:30~21:00 一般ビギナー(火)16:20~17:20 小学生ビギナー(火)17:25~18:25 小学生レギュラー(金)16:20~17:20 小学生ビギナー(金)17:25~18:25 小学生レギュラー体験レッスン、見学受付中です!東京都 墨田区

      1
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 11.4 ドレミファダンスコンサート

      2017.11.4(土)障害者ダンス大会ドレミファダンスコンサートに今回も参加し、STUDIO SD.Sとして、2ナンバー披露してきました👏障害者クラス「YEEL」では振り付けの合間にマネキンに扮して止まるという動作に苦労しましたが、本番は上手にできましたね。障害者、健常者一緒にダンスと手話ダンスをしたNEWSの「エール」ではバク転、バク宙あり⭐ヒップホップ、チア、バレエの要素を含み色んなジャンルを受講できるスタジオ‼SD.Sらしさを残せた&アピールできたと我ながら思います✌会場も湧きましたね😉ありがとうございました🎈#障害者ダンス #ドレミファダンスコンサート #東京 #ダンススタジオ #ダンス教室 #習い事 #体験レッスン受付中 #新規入会募集中 #ピース #頑張りました #dance #studiosds

      3
      テーマ:
  • 28 Oct
    • ドレミファ打ち合わせ

      次はこれ~☝今日は最後の打ち合わせにいってきました!「エール」の振り付けは好評でしたよ😉🙌アクロバット・ヒップホップ・ブレイクダンス・チア・バレエの要素も取り入れて創った🆕バージョンです☆障害者も健常者も一緒に踊ります!優しい生徒がいっぱいのSD.S‼気になる方は会場にも!スタジオにも🏠足を運んでみてください☆#ドレミファダンスコンサート #障害者 #ダンス #墨田区 #習い事 #ダンススタジオ #生徒募集中 #体験レッスン受付中 #東京都 #studiosds #dance

      2
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 第17回全日本チアダンス選手権

      悪天候の中🍃🌀☔第17回全日本チアダンス選手権にチアダンスクラスの2チームが出場してきました!保護者もお揃いのTシャツを着て応援です👕以下SATOMI先生からコメントです☺たくさん怒られ、色々なことを言われ、みんなすごくすごく大変だったと思います。笑私が技術面じゃない部分で大切にしていることを精一杯伝えるため、子どもたちにはたくさんたくさん話をしました。子どもたちなりにたくさん考えて毎回の練習に取り組んでいました。結果は残念でしたが今回の大会で感じたことを大切にして、子どもたちとまたさらに頑張っていきます!ご声援ありがとうございました!!SATOMI#チアダンス #選手権 #チアダンス選手権 #習い事 #墨田区 #ダンススタジオ #生徒募集中 #studiosds

      テーマ:
  • 11 Oct
    • ハロウィン仕様

      スタジオはハロウィン仕様になりましたー🎃🍂月曜~土曜まで子供から大人、障害者、シニアの方まで楽しめるプログラムをご用意しています見学無料❗体験レッスン受付中❗新規入会者大歓迎です❗詳しくはホームページか、直接スタジオにお問い合わせください☆

      テーマ:
  • 26 Sep
    • 2017 STICK ON DANCING vol6 発表会

      2017.9.10(日)STUDIO SD.S主催STICK ON DANCING Vol6たくさんのご協力のおかけで無事‼終了致しました❗スタジオの歴史もたーっぷり❗幼児クラスから始めた子が高校生・社会人…。講師として活躍しはじめた子もいたり。涙なくしてはみられない程でした😭当スタジオは、障害者クラスもあり、障害者、健常者ともにレッスンしています☆興味のある方は是非スタジオに遊びにきてください☆写真はごく一部ですすみませんがご覧ください📷インスタグラムもやってますのでフォローしてくださいね♪エール・ジャズ・ヒップホップ・バレエ・フリースタイル・アクロバット・体操・チア

      テーマ:
  • 16 Aug
    • 発表会お知らせ

      お盆休み返上でスタジオは2年毎の発表会の為に動いていまーす💪どんな雰囲気のスタジオなのか…当スタジオを気になっている方などお席もお取りできまーす!ぜひお越しください!みんなで楽しみましょう!わくわく😃💕詳しくは直接お問い合わせください☎◽STUDIO SD.S主催発表会◽STICK ON DANCING vol.6◽2017年 9月10日◽曳舟文化センター◽15:00~開演

      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • ドレミファダンスコンサート

      2017.6.10東京都障害者ダンス大会ドレミファダンスコンサートに今回も『YEEL』の3クラスが参加してきました‼フリータイムで音がかかるとノリノリで踊っていました💃今回、なんと😲秋篠宮姫 紀子さま、佳子さま小池百合子 東京都知事も来賓に来られてました🙌ニュースにも映っていたようです📺とっても貴重な会に参加できて光栄です。佳子さまと直接お話できた生徒もいました。よかったね☆ふくちゃん先生…ご指導ありがとうございました❤

      テーマ:
  • 14 Jun
    • HPリニューアル‼

      ホームページリニューアルしました‼💻ぜひご覧ください☆http://www.studio-sds.com/

      テーマ:
  • 12 Jun
    • こども初めてHIP HOP

      小学1年生からやりたい子初めて踊る子HIP HOPをやってみたい子クラス編成したので今がチャーンス‼9月の発表会も間に合います😌間に合わせます💪講師 ASAMIHIP HOP ビギナー🔰(小1~)(月)16:40~17:40(水)15:30~16:30#体験レッスン受付中 #やってみよう #墨田区 #明治通り沿い #ダンス教室#初心者 #ダンススタジオ #習い事 #ヒップホップ #ヒップホップダンス #小学生 #子供#こども #denim #hiphop #hiphopdance #dance #kidsdance #kids #studiosds #sds #asamihiphop

      1
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 奉納ダンス

      2017.6.3(土)毎年恒例行事‼ご近所の白髭神社で奉納ダンスをさせて頂きました😌お天気にも恵まれ☀今年も盛り上がりました✌*ジャズ*バレエ*チア*ヒップホップ(ASAMI/KUNI)*ストリート*FUKU Boys*キッズダンスのクラスが参加しましたー🙌一部ですが写真アップします📷ホームページもリニューアルしました‼見学、体験レッスン随時受付中ですのでお気軽にお電話ください🍃生徒さん大募集中です💃

      2
      テーマ:
  • 30 May
    • HIP HOP / KUNI

      中学生以上の初めて踊る方にもおすすめなクラスです🔰HIP HOP講師 KUNI(月)19:30~21:00体験レッスン受付中です🙌

      テーマ:
  • 27 May
    • 2017.6.3(土) 白髭例大祭

      毎年恒例行事‼ご近所の墨田区 白髭神社で今年も4才~17才までの生徒たちが奉納ダンスを披露します💃19時15分くらいから スタート予定🙌ジャズ、ヒップホップ、バレエ、チアダンスと盛りだくさんです😊お近くの方!習い事を探している方!ぜひ遊びにいらしてくださーい☆またこれを機に踊りたくなったらいつでもスタジオに遊びにきてくださーい💛

      テーマ:
  • 04 Apr
    • 2017.4.2 ご招待ありがとうございます☆

      2017年 4月2日船橋アリーナで行われたAll Japan Hiphop Dance ChampionshipHiphop InternationalにASAMIプロデュースチームが参加させて頂きました‼というのも…前回コンテストに挑戦した時に、入賞には届きませんでしたが😭副賞を頂きまして✌『最もストリートプレゼンスが高かったチーム』という事でこの大会にご招待して頂き、特別に参加させて頂きました。周りの参加者は、バトルで勝ち上がってきた人達・クルーで世界を目指してきている、とても刺激のある大会でした。見事権利を獲得したクルーと優勝者は、日本代表として、世界と戦ってきます。みなさんおめでとうございます👏ASAMIチームはショーケース部門招致で、戦わないスタイルでの参加でしたが、とても良い経験になったと思います。そして各々、課題がみつかったかなー?と成長のきっかけになればと思いました!前回のコンテストで審査して頂いた方をはじめ、今回招待して下さった、大会に関わった全ての皆様ありがとうございました☆このチームを評価してくださりありがとうございます☆A心臓ドキドキするーの図です笑

      4
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 2月屋外イベント

      2017.2.11錦糸町マルイさんの屋外イベントに一部の生徒が参加してきましたスタジオ恒例の『エール』で手話を交えたダンスも披露してきましたよ‼関係者の皆さん寒い中ありがとうございました❄Studio SD.SHiphop・チア・アクロバット

      3
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 錦糸町マルイさん

      2月11日(土㊗)錦糸町マルイ屋外イベントスペース☔雨天中止チアダンス、ASAMI HipHop(一部の生徒)が踊りを披露します☆13時45分~14時30分頃の予定です。プチ公開レッスンもあります‼ダンスをした事がない方、習い事を始めたいけど迷っている方、興味はあるけど恥ずかしくて一歩踏み出せない方!是非!観覧無料なので遊びにいらしてください☆一緒に楽しみましょう♡※明治通り沿いに移転しました!場所はFacebookか、ブログ掲載しています4才から大人まで♪JAZZ.HipHop.バレエ.チア.Boysクラス.キッズダンス.障害をお持ちの方へのダンス指導もしています。墨田区東向島 Studio SD.S

      テーマ:
  • 30 Dec
    • 2016 Xmas会

      2016.12.24(土)SD.S主催のクリスマス会を開催しました🎅抽選会や参加賞ありの楽しい会になりました✨いつもお手伝いしてくださる保護者の方ありがとうございました❤こうやって協力して下さる方がいるから何事もなくできることです…率先してやってくれる方がどんどん増えてみんなで盛り上げていければいいなと思いましたスタジオ大掃除も終わりましたよお手伝いに来てくれた子達ありがとう☺今年もありがとうございました♡それではよいお年を…☆

      1
      テーマ:
  • 07 Dec
    • チャリティクリスマス

      2016.12.1向島法人会チャリティクリスマス会に今年も、一部の生徒が参加して精一杯盛り上げてくれましたありがとうございました!JAZZ・kidsバレエ・チア・ASAMI HIPHOP【年末年始のお知らせです】12/24 SD.S主催xmas会の為スタジオ休み12/26 大掃除の為スタジオ休み12/27~1/4冬期休業お間違えないよう宜しくお願いします。

      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 第16回 全日本チアダンス選手権大会

      Cheer Dance部門Youth編成SD.SのチアⅡクラスが初挑戦しました‼大きな会場で緊張しながらも頑張りました!11月(土)~アメリカで実績も残したSD.Sの卒業生!SATOMIが本格指導します。みんなお疲れ様でした☆

      2
      テーマ:
  • 05 Oct
    • ドレミファダンスコンサート

      2016.10.2(日)第9回 ドレミファダンスコンサート東京都障害者ダンス大会に障害をもっている生徒さんメインに参加してきました!(Jr.Ⅰ・Jr.Ⅱ・土JAZZ クラス)アクロチームもありがとう!東京体育館メインアリーナという大きな会場でのびのびと踊り他団体の演目もとても楽しくみんな喜んでいましたとても良い体験ができましたありがとうございました‼当スタジオでは様々な障害をおもちの方の指導も行っております。詳細は直接スタジオまでお問い合わせ下さい。墨田区東向島 『百花園』近くSTUDIO SD.S

      テーマ:

プロフィール

STUDIO SD.S

自己紹介:
STUDIO SD.S 東京都墨田区東向島4-40-15 TEL/FAX 03-3617-6...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。